姉飼

姉飼 (角川ホラー文庫)

姉飼 (角川ホラー文庫)

選考委員への挑戦か!? 物議を醸した第十回ホラー大賞大賞受賞作文庫化!
蚊吸(かすい)豚(ぶた)による、村の繁栄を祝う脂(あぶら)祭りの夜。まだ小学生だった僕は、縁日ではじめて「姉」を見る。姉は皆、からだを串刺しにされ、伸び放題の髪と爪を振り回しながら、凶暴にうめき叫んでいた!

姉飼読了。ホラー小説は肉体的にも精神的にも痛いと感じるお話より、痛い事に対して気にしない人が出てくる感じの話の方が好き。

姉飼
卑猥な話というよりサドちっくな話。ラストは何んとなく読めたけど、もう少し伏線的な物が欲しかった。

キューブ・ガールズ
性格、容姿、癖など、様々な設定が出来る、未来のダッチワイフの話。

ジャングル・ジム
様々な人の悩みを聞く、ジャングル・ジムの話。途中、女性と食事やホテルに行ったりして、女性はジャングル・ジムを受け入れてくれるけど、何処をどうやって受け入れたのか気になる。

妹の島
妹だらけの島ではなく、瀬戸内海の島で果樹園を経営する一族が惨殺される話。もっと話が膨らめば長編が出来そうだけど、探偵役がいないから無理か。